キュルリン!

本日は、我が家の愛犬にて長男坊、アメリカン・コッカー・スパニエル

ダイヤ君を、シャンプー&カットに出しました。

一ヶ月〜一ヶ月半に一度ぐらいのスパンで、セルフウォッシュでシャンプーは

しているのですが、カットは以前、可哀相なぐらい貧相になった丸坊主にして以来、

約半年振りぐらいのカットです。

目の上辺りを、少しだけセルフカットしていたんですが、全身モケモケで、

犬種は何?状態でした。

それがホラ、この通り、ジャン!

立派な、アメリカン・コッカー・スパニエルが帰ってきました(笑)

暑いですからね、サマーカットです。


ダイヤ君、相変わらず口の襞の炎症が治らない。

抗生物質は飲ましてるんだけど、季節的にキビシくて、拭いてやらないと

イケないのに痛痒いので触らせない・・・、悪循環ですわ。

だからカットの時、トリマーさんを少し、てこずらせたらしいです。

でもさすがプロですね。

キレ〜にカットしていただきました。

料金は¥8000也・・・(;一_一)

モシモシ?

お父さんの散髪料金は、三ヶ月に一回で、¥1500なんですけどぉ(^^ゞ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村