海の日

daiya462010-07-20

昨日は海の日だったんですよね。

長年の感覚というか、なんか、ピンとこないんですわ。

連休を作る為に、祝日をポイポイ動かすのは、如何なモンなんでしょうなぁ。

さてその海の日ですが、我が家では海をスルーしまして、

私の実家の近所の公園で、バーベキュー大会でした。

大会という程の大層なモノではなく、

仕事の仲間が、バーベキューするのに、我が家が混ぜてもらったんですわ。

幸い、子供好きなお兄ちゃんやおじさん(ゴメンなさい)が居て、

最初は警戒していた、ウチの娘達も大喜びの大ハシャギでした。

みんなありがとうね。

お父さんは、楽してお肉とお酒を堪能させて頂きました。

我が家だけで行うと、負担が私にズッシリかかり大変な事でも、

みんなでやると、楽チンだという事が分かりました(笑)

次は、海水浴も兼ねて出来たらよいなぁ。

さぁ、誰を巻き込もうか…( ̄〜 ̄)ニヤリ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村