梅雨明け〜!

daiya462010-07-18

近畿地方も、やっと梅雨が明けました。

長い期間に凄い量の雨を降らし、

西日本各地に色んな傷跡を残して…。

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。


久しぶりに、天気の心配もなく、神戸はメリケンパークで開催している、

「みなとまつり」に行ってきました。

っと言っても、メインは奥さんが楽しみにしているフリーマーケット

いつもの事ですが、奥さんの目の色が変わるんですわ。

今日もまた、なんやかんやと買い物を楽しんでました。

私個人としては、「みなとまつり」に出店している、

神戸のお店のメニューなんぞを楽しみながら、

冷たい麦ジュースなんぞをグビッといきたかったのですが(≧ω≦)

ハンドルを握るのは私だし、

奥さんは買い物に夢中、

チビさん達の、面倒もみないとイケないのでねぇ。

仕方のないとこですわなぁ。(´〜`;)

チビさん達も、久しぶりに太陽の下で、お日様を浴びて大ハシャギ。

子供にはやっぱり、夏の太陽が良く似合います。

さぁ、これから夏本番、子供達と、麦ジュースの季節です!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村