筋トレか!?

私の仕事は今、オープンに向けての準備期間、いわゆるランスルーというやつです。

なので、通常業務にするための仕事を、日夜励んでいるのですが、

この一週間、たぶんこのランスルーの期間で、

一番キツイ仕事だったのではないかと思います。

一つ10kgの錘10数t分を、手運びであっちこちに運んだり、

300kg近い錘を滑車を使って数人で引っ張りあげたり。

昨日は一番キツく、数t分の10kgの錘を、バケツリレーみたいにして二階まで運んだり…、

最後の方になると、皆変にテンションが上がってしまい、ペースが早い早い(笑)

下の方では変な声は上がるわ、上の方では野球部のノックみたいになるわ…、

笑けてしまいました。

しんどいんですが、妙に楽しかったですわ◎^∇^◎


私達の仕事は、月によって増員がかかったりするのですが、

今週、最終的な基本となる人間の数がそろったので、

今晩は親睦会(に名を借りた飲み会?)があります。
この所、送別会ややんやで、飲み会が多いので、奥さんには迷惑をかけますが、

この時期の、ビールの魔力には勝てません!

ってな訳で、今日は喉をカラカラにして、居酒屋にGoGo!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村