ワカボンその後

またまたワカボンの話しなんですが、

昨日、いつものように帰るコールした時の事、

お母さんから電話を奪い取ったワカボンが「ワカおしっこしたよ!」

!!!!!!!

おぉ!ウンチに引き続きおしっこも出来るようになりましたか!?

家に帰って奥さんに聞いてみたら、昨日の朝急に「ワカおしっこする!」と宣言し、

おまるでおしっこを始めたらしい。

オマケに昨日一日、オムツをせずに、おしっこはおまるか補助便座付きのトイレで。

数日前まで、オムツ外さない宣言をしてたのが、嘘みたい(笑)

寝る時も、心配だったのでオムツを履かせようとしたら、

「オムツ嫌!」っと、断固拒否の構え。

心配だったけど、トレーニングパンツでチャレンジ。

朝起きてチェックしても、おもらしは無し。

よしよし。


このぐらいの子供の成長のスピードは、目を見張るものがありますね。

心配してたのが嘘みたい。

嬉しくもあり、寂しくもありですなぁ…しみじみと。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村