今週のお題七夕の願い

若い頃や、独身の頃なら、アレが欲しい!コレが欲しい!

物欲的な願いがつらつら出てきたのかな。

それも当然なんだろうけど、

ここまでハイエイジになって、奥さんや子供なんかの「守るべきモノ」が

存在すると、願いもそちらにシフトして行くわけです。


私の願い、

     家族みんなが笑顔で過ごせますように。

     笑顔でいる為に健康でありますように。

     それを維持するために、私自身、怪我・病気をせず

     健康でいられますように。

これに尽きますな。

家族の幸せを守るのが、お父さんの仕事なのです!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村