♪ケンタッキ〜・フライドチ〜キ〜ン♪

daiya462010-06-28

土曜日から発熱してぶっ倒れてる奥さん。

チビ達は、今朝から私の実家に預けて養生してるのですが、

昨日になっても熱が下がらず、ついに何も食べられない状態に…。

食べては戻し、飲んでは戻しを繰り返し、少々脱水状態ぎみになってます。

そんな奥さんを心配して、そそくさと会社から帰宅してる最中にメールが。

「食べたい物があります」

おお、それは良いこっちゃ!なんやなんや?

「ケンタッキーのコールスロー

なっ…なんでや?急に?

帰れま10でやってる」

おいおい、またTVの影響かいな…( ̄▽ ̄;)

っという訳で画像の通りと相成りました。

4ピースパックでサイドメニューは、コールスローSが売り切れてたのでクリスピー。

コールスローMサイズとレッドホットチキン、ワンピース。

TVの影響を受けまくってます。

奥さんは、コールスローを半分ぐらい食べれたかな?

頑張って回復しておくれよ〜。

因みに私はガッツンガッツン食べました。惜しむらくは、緊急出動に備えて、ビールが飲めない。

コーラでケンチキ…、中学生ちゃうんやから(T_T)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村