三人でお出かけ

奥さんが発熱して、今日一日暇になったので、

今日はチビ達と三人で、近所の複合商業ビルへ。

複合商業ビルといっても、そんな大層なモンではなく、

中層マンションの下層6階までに、商業テナントやスーパー、

フィットネスクラブや子供用遊戯施設なんかが入ってます。


その子供用遊戯施設がこれ「US.LAND」です。

巨大な子供用ジャングルジムにゲームコーナーにキッズ・カラオケ

定額で使い放題、途中退入場もありなんです。

ウチのチビさん達も、最初から最後までズ〜っとこの調子。

三時間があっという間でした。

そして、大人にはコレ!

私も最初に使用しました。

だいたいこういうマッサージ器は15〜20分でタイマーが働いて

スイッチが切れるようになってるんですが、1時間ぐらい

ずーっと使ってるおばちゃんがいるんですわ。

困ったねぇ・・・。


まぁ、子供達も大満足してたみたいなので、また連れてきてあげようかな?