奥さんの発熱

昨日の仕事中に、奥さんからメールが。

「熱があって頭痛もする。早退は無理?」

チビ達の事もあるし、こんなメールしてくる事も珍しいので、早退したかったんですが、

昨日の仕事は人海戦術・・・、一人の欠員もキツイ。

奥さんには泣く泣く我慢してもらいました。

仕事中もずっと気になっていたのですが、どうすることもできずに

終業を待って、急いで帰宅。

そこには発熱と頭痛でフラフラになって寝ている奥さんと、

自力ではできる事が少なく、なす術もなく寝ていたチビ達が。

みんなゴメンね。お父さんに任せなさい!

っで、修理から帰ってきたばかりなのに、また同じ不調になった奥さんの

携帯電話を、ショップに持っていって、薬局で薬やスポーツ飲料に、栄養補給用の

ゼリー飲料、スーパーで夕飯の食材を買って、用事終了。

晩酌は、奥さんが調子が悪くなって、車の出動があってはいけないので、

ここはグッと我慢。

奥さんの薬や飲み物の用意をして、

チビ達のご飯を用意して、食べさせて、

愛犬のダイヤ君にご飯をあげて・・・ふぅ、お疲れさんで〜す。

中途半端に寝ていたので、なかなか寝付けないチビ達を寝かしつけて

さあやっと自分の時間!っと思ったら朝まで爆睡してしまいました。


ホントは今日、フリーマーケットを出店する予定だったんですが無理。

さあハチゴン&ワカボン、今日はお父さんとどこに遊びに行こうか。