すずらんの湯リターンズ

daiya462010-06-21

以前書いた、我が家が揃って大好きな、「すずらんの湯」に行ってきました。

昨日行くか今日行くか、迷った末に、今日行く事に。

天然温泉の大浴場は、ホントに気持ち良いですなぁ。

前回に行った時は、何かのイベントで、女湯の湯舟には、薔薇の花が浮かべてあったそうです。

上のチビさんハチゴンは、いかにもな、夢みる女の子タイプ。

その事実を入浴後に知って、涙目になっていました。

っで、今回は前回と同じ轍は踏まんっとばかりに、「今日はお母さんとお風呂はいるぅ」

どうぞどうぞ、ならお父さんが風呂に入れるのは、ワカボン一人!

かなりゆっくり入れるはず(ニヤリ)

…のはずだったんですが、今日はイベントなし。

普通のお風呂と知った途端、私の後をピョコピョコ…、あぁ、やっぱりそうなのね(T_T)

二人を風呂に入れるのは、結構労力が要るのですが、それなりにリフレッシュはできましたが。

まぁ、こう言ってくれるのも今だけ。

幸せの疲労を味わっとかなきゃね。
さてさて、奥さんは今から仕事なのでかわいそうですが、ビールをキューっとやって、

爆睡したいもんですわ。