電車が来ない〜(>_<)

私は、大阪の上本町という所で仕事をしています。

家は阪神地区なので、通勤には一年と少し前に開通した、阪神なんば線を使ってるんですが、

電車のダイヤが悪いんですわ。

もともと大阪難波は、近鉄電車の終着駅で、折り返しに入って来る電車がやたらと多いんですな。

そんな過密ダイヤに阪神が割り込むわけですから、必然的に直通が制限されます。

で、結果的に、駅のホームでボヤ〜ンと待つ時間が増える。

せめて尼崎まででも行ってくれれば良いのに…、

大阪の人なら分かると思うけど、その先に行きたいのに、難波行きの電車は乗らんわなぁ(−_−#)
もうちょっとナンとかならんもんかなぁ…。

阪神電鉄さん、近畿日本鉄道さん、よろしくお願いしますわ。

もう少し、本数を増やしてぇ!!



以上、小さな心の叫びでした…f^_^;