今週のお題バージョンアップ

資格の取得や、技術系の仕事でのスキルアップなんかも、生きていく上で

人間としてのバージョンアップになるのかな。

アレが出来るようになりたい、コレも出来るようになりたい。

理想的な事ばかり考えて、実生活は伴わないけど、努力はしていきたいね。

仕事の事以外でもそれは同じで、ギターや模型でもできるようになりたい

事はあるし、釣りでもやってみたい釣りや、クリアしたいサイズもある。

いろんな面で、バージョンアップして生きていきたいもんですなぁ。


それにしても腰が痛い・・・。

昨日のソフトボールの筋肉痛はまだこない。

積み重ねた年齢と、運動不足のなせる業ですなぁ。

この辺りもどうにかヴァージョンアップできたら・・・って、努力なしでは

無理かぁ(笑)