ソフトボール

皆さん!体動かしてますか!?

私は・・・、運動不足の塊です(*^_^*)

私の勤めている会社では以前、野球部なるモノが存在しました。

野球部といっても、そんな堅苦しい本格的なものではなく、素人や、少し

かじった程度の人間が集まって、野球を楽しんでいました。

そして「存在しました」とは・・・、解散したんですね。

首謀者が(私ではありません)不惑の年齢を越え、基本早朝野球だったので

やる気を無くしてしまったのですなぁ。

それが4〜5年前。

私は会社が今、自宅待機状態なので、少々アルバイトをしているのですが、

今日、そこの従業員チームとお客さんチームで、ソフトボールの試合がありました。

私の家の、ホントに近所だったので、私も半ば強制的に参加になったのですが、

4〜5年振りにユニフォームを着て、スパイクを履いて、さぁ練習開始!

っで、おかしいんですわ。

体が動かない!!(-_-;)

打球の飛距離を目測する勘が狂っているのは仕方ないとして、

玉を追っているのに追いつかない!(ToT)

バットを振ると、顎が上がってアッパースイングになる!(>_<)

相手チームが、お年寄りが多かったので、人間ハンディになってしまった・・・。

恥ずかしい( 一一)

機会があればリベンジを!!・・・できるかなぁ。

運動不足を痛感しましたわ。

筋肉痛は、情けない話ですが明日ではなく、明後日に来襲するんだろうなぁ。

う〜ん、いま現在腰が痛い。

奥さんには、年寄りの冷や水と言われてしまいました。

反論できない・・・。