ワカボン発熱

下のチビさんワカボンは、好き嫌いが多いのが気になるけど、食欲旺盛で、3歳にしては体格も良くて、上のチビさんハチゴンと並ぶと、(ハチゴンが小さいせいもあって)年子か下手をしたら二卵性の双子に見られたりするのです。
そんなワカボンだけど、日頃の偏食が祟ってか見かけより病弱で、何日か前からゴホゴホと咳をしてたと思ったら、昨日から40℃近い熱を出して、掛かり付けの病院へGO!
そういえば、2月のディズニーランドへの旅行も、まっ先に体調崩してたもんね。

幸い普通の風邪で、そんなに質の悪い風邪ではないという事。
週末の天気も良くないので、お出かけしたかった奥さんハチゴンもキッパリと諦めてくれました。

今は解熱剤が効いて、熱は下がってるけど、明日の幼稚園はお休みだね。
せっかく、週一回の目覚ましクラスを楽しみにしてたのに残念!
無理せずに治そう。