文章力

私の奥さんも、「はてな」ではないですが、ブログを書いてます。

趣味のフリマや大衆演劇、チビ達との日々の生活に仕事の話。

正直夫婦での話だから、日常の話しが被る事も多々あるわけですな。

でも、同じような事を書いているハズなのに、私の内容より面白い…。
何が違うんだろう、文章力なのかな。

文章が硬いのかな?

私はハッキリ言って、小さい頃から文章を書く(作文や読書感想文)のが苦手だったのですが、奥さんの文章と比べると、なんだか切ない(゜ーÅ)ホロリ

昨日と今日で、連チャンでの徹夜仕事。
昼間は奥さんの計らいでゆっくりさせてもらったけど、時間がある時に改めて、奥さんのブログと自分のブログを見比べてみて、そう感じてしまいました。

読書は沢山してきたんだけどなぁ…。