今週のお題理想の住家

自分の好きな事、好きなものを羅列すると、

 海釣り、模型、下手なギターを弾く事、お酒を飲む事。

 野球やサッカー観戦に音楽や映画観賞・・・。

子供や奥さん、飼い犬のことは取り合えず置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そう考えると、海に近くて、美味しくお酒が飲めるお店があって、模型店が近くて、

CSやケーブルTVのエリアで、繁華街も近い・・・けっこう今だったりするかも。

子供の事を考えても治安も悪くないし、犬の散歩も十分にできる。

地元もそれ程遠くないから、その気になれば、古くからの友人にも会える。

案外今の生活環境に満足してる自分に、今気付きました(笑)

もう少し、海の水がキレイな所に寄って行っても良い気がするけど、仕事上

キビシイなぁ。