動物園ん〜

daiya462010-05-03

今日の我が家は、久々にフリマ以外のお出かけ。神戸は王子動物園です。お弁当を持って行って、楽しく遠足気分…のはずが、久しぶりのゴールデンウイークのお出かけで、世の中をハッキリ言ってナメてました。
みんな、もっと郊外に行ってると思ってたんですが、動物園に向かう人、人、人。
駐車場待ちの列は、新神戸の手前まで伸びてました。
パンダやコアラを見ようにもすんごい行列。
普段、ガラガラの行楽地に慣れてる身としては、もう、こたえるこたえる。
奥さんと二人で、ゴールデンウイークにお出かけはないわぁと、話してました。
ハチゴンも、もっと見たいのに見れない…、何回ぐずって、私に怒られたか。かわいそうに。