二日連続〜!

daiya462010-05-02

昨日と今日、二日連続で、神戸はメリケンパークへお出かけ。
メリケンパークで、メリケンフェスタなる催し物をやっていたのです。
屋台あり、野外ステージを使用してのイベントあり、神戸以外の町の物産展みたいなブースもありました。近隣のサンバスクールの公開&体験レッスンまであって、しかもフリマもあり(やっぱりソコかのツッコミはスルーで…)。
面白かったのはアマチュアカメラマンで、野外ステージのカラオケ大会や、サンバスクールの衣裳をつけての公開練習で、そんなレンズ要るのか?という、バズーカみたいなレンズで最前列から激写してたのです。君達…それで良いのか?(笑)
まぁ、それはそれとして、なかなか賑やかなイベントでした。
昨日は愛犬ダイヤ君も同道したのですが、アスファルトやコンクリートは熱くなる為、二日目の今日は可哀相ですが不参加です。
なんやかんやと買い物をしました。私なんと、Tシャツを7枚1500円でゲット!これで、箪笥の中の古いヨレヨレTシャツと、総入れ替えですわ。
チビたちは、エアートランポリンでピョンピョン遊んだ後、ココナッツミルクのかき氷(名前は忘れましたが、台湾スウィーツらしいです)を食べてご満悦。
でも、せっかくのゴールデンウイーク、フリマばっかりじゃもったいないね。
明日は別の事をしよう。ねっ、お母さん(笑)