劇的!Before→After?

本日は、我が家の長男ダイヤ君の、シャンプー&カットデー。
アメリカン・コッカー・スパニエルは、全体的にオイリーな子が多いので、本来は最低でも、月イチシャンプーは必須。
フルコートの子なら、毎日のブラッシングは欠かせないのですが、ダイヤは丸坊主なので、二ヶ月イチのシャンプー&カットです。
なので、カット前の顔はモコモコ。大きめのプードルにも見えたり・・・。

こんな感じです(笑)
だから、カット前と後で、顔の印象が全然違って見えるのです。

こんな風に。
まさに、劇的!Before→After状態なのです。

以前、原因不明の低体温状態になったときに、背中から抗生物質ステロイドを注射したのですが、なぜかその跡が炎症を起こし、その部分がハゲになってしまいました。獣医さんは、そのうち生えてくるだろうと言ってますが、皮膚がカチカチになって、生えてくる気配がない(>_<)
かわいそうなので、Tシャツを買ったのですが、着せるときにガウガウ・・・、ホントに可愛げのないやつです。