プリキュア・オールスターズDX2

本日、愛娘二人を連れて、映画を観に行きました。

プリキュア・オールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!」


これがねぇ・・・、不本意ながら見入ってしまいました(笑)
けっこう面白かったんですよ。
前回のプリキュア・オールスターズは、正味のところ顔見世的な感じで、変身シーンにけっこうな時間を割いていて、まあまあ全員集合映画はこんなモンかなって感じだったんだけど、今回はなかなかどうして。

変身シーンは、今放送しているのと、前のシリーズのに留めて、70分という時間の中に、コンパクトにまとめられていたと思います。娘がいなければ、見に行くことはないでしょうがね。

前回の映画を観に行った時は、家族連ればっかり(当然か?)でしたが、今日は、「大きなお友達」の姿も見受けられました。外見で判断すべきではないのでしょうが、そんな感じには見えなかったんですがねぇ。

あと、映画館に一言モノ申〜す!! (`◇´)
あんな出入り口に、プリキュア関連のガチャガチャを置いちゃあイカンわ。姉妹二人分、いくら突っ込んだことか!
映画館側の戦略に、もろに乗っかっちゃいました(^^ゞ