我が家の定番

今日の夕飯はキムチ鍋。
ここ一年ぐらいの、メニューに悩んだ時の定番です。
奥さんがハマってるだけの話っちゃあはなしなんですが(笑)
そして、鍋には私の定番ビール&ハイボール!!これはホントにはずせません。ビールをキュ〜っと飲んだ後に、チビチビと、旨いんだなぁコレが。


今日は、ダイヤを連れて近所のドッグランへ・・・っと言いたいのですが、スーパーへお買い物。
ドッグランに行きたかったのですが、最近行ってなかったので、まだやっている保障がなく、行って閉まっていたら切ないので、奥さんと協議の結果、キチンと調べていくことに。
っで、天気も良いし、取り合えずということでスーパーということにあいなりました。
上のチビさんハチゴンの、たっての希望でダイヤのリードを持つことに。以前からハチゴンは、ダイヤのリードを持って散歩をしたがってたので慣らしていく意味で、少し持たせたのですが、なぜかダイヤが不満顔。
まだ、ハチゴンにリードを持たれるのが嫌なのかな?