ぎりぎりセーフ!(^。^)y-.。o○

今年は開花時期と旅行等が重なって、花見に行けず終いだったのですが、昨日、犬の散歩や通勤ついでにちょっと眺めるとかではなく、きちんと花を見に行こうじゃないかと、嫁さんとチビ達と、犬も連れて近所の公園へ…。

本音を言えば、ビールか最近ハマってる角ハイボールなんぞをチビリとやりつつ、桜吹雪を眺めたかったんですが、まぁまぁ、駄菓子を子供と食べつつっていうのも、良いんじゃないかと(笑)

天気予報や桜情報を見る限りでは、この週末がラストチャンス!!
私達が家に着いて、30分もしない間に、雨が降ってきたので、正味の所、ぎりぎりセーフでした。次は造幣局の通り抜けか?それなら出店もあるし…、あっ、車かぁ!心優しき妻よ、運転お願いしま〜す!m(__)m

我が家の長男アメリカン・コッカー・スパニエルのダイヤです。
一時期原因不明の体調不良で、散歩もしたがらない時期がありましたが、ホントはみんなで出かけるのが大好き。暖かくなったから、もっとみんなで遊びに行こうね。

「なに、これ?食べられるの?」彼はいつもこう言ってそうなぐらいの食いしん坊です。