少々引っ張りますが・・・

ディズニーランドの話題を少々・・・。
画像は「モンスターズ・インク」の主役の片割れ「サリー」と、「クマのプーさん」の
「ティガー」のしっぽのストラップです。
「サリー」のしっぽは、今回のディズニーランド旅行で購入しました。
前回ディズニーランドに行った時に、見た瞬間に買おうと思ったのですが、購入機会を
逸して、購入できず仕舞いでした。
ここだけの話、チビさんには悪いのですが、私の今回の旅行の目的の一つでした。

「ティガー」のしっぽは、以前フリマで格安で購入したものです。
実は上のチビさんに購入したのですが、興味を示さなかったので、車のキーホルダー代わりに
していました。
ところが私の「サリー」のしっぽを見たとたん、「ティガー」のしっぽが欲しくなったらしく、
(実は「サリー」が欲しいらしいのですが)密かに奪還を目論んでいるみたいです。

しか〜し!!もう遅いのだよフフフ、お父さんも、とっても気に入ってしまったのだよ。
悪いねぇ。ハチゴン(上のチビです。ちなみに下はワカボンといいます)・・・。

奥さんの風邪が、いよいよ本格化してきて、熱がかなり上がってきました。
しかしウチの奥さんは、某大手ファーストフード店でマネージャーをしていて、旅行に行っていた分も含めて、シフトに穴をあけられないと、頑張って仕事に行くつもりなのです。
大丈夫かい?妻よ・・・。けっこう心配なんですよね。