一日遅れの日記ですが・・・帰ってきました

daiya462010-04-08

昨日の夜22時前に下のチビが寝る、上のチビがぐずる、ベルトが外れてジーンズがズレる(笑)等のアクシデントを乗り越え、最寄り駅に降り立ちました。
上のチビさんは、その辺の感受性が強く(2歳の頃から「となりのトトロ」のエンディングが近づくと泣いてました)、ディズニーランドから帰るのがよっぽど寂しかったみたいです。こういう感性は大事に育てていきたいですね。
それはともかく、荷物も多いし、もうへとへとです。(+_+)


タクシーで帰宅し、ご飯を食べて(奥さんのリクエストでこの時間からキムチ鍋!)、ビールを飲んで、チビ達を寝かす為に寝室へ…。

ハイ、朝まで記憶がありません。
チビ達は寝間着に着替えてたのですが、私は上半身服のままで、下半身はパンイチ。記憶がぶっ飛んでしまいました。
その上奥さんは、昨日の悪天候と寒さ、それに疲れで風邪をひいてしまったみたいです。
午後から上のチビさんの、幼稚園の始業式で、夕方からは自信も仕事らしい…大丈夫かなぁ。

画像の桜は、家のチビさんが通う幼稚園の桜の木です。満開の桜の花の始業式・・・良いですね。低い気温が続いたおかげで、素敵な始業式だったようです。
今年は花見に行けませんでしたが、これなら散り始めに間に合いそう。散り始めの桜吹雪って良いですよね。