♪ハッピ〜バ〜スデ〜♪

今日は我が家の上のチビさんの誕生日、今からTDLに行ってきます。
暫らくは行かないと思っていましたが、前回行った時に、長女以外全員体調を崩し、イマイチ楽しめなかったのでそのリベンジと、ホテルの窓から見えるTDLを前に、せがみもせずにお利口に、お母さんや妹の体調がマシになるまで待っていた、長女への誕生日プレゼントです。
決定したのがおそかったので、残念ながら、当日の早い便の飛行機が押さえれなかったのと、如何しようもないのですが、関東地方の天気が芳しくない様子・・・。
荷物持ちに、写真にビデオ撮影、お父さんは大変ですが、今の娘達の姿を残すために頑張らねば(*^^)v
ではでは、行ってきま〜す♪