ウルウル(T^T)

どうしても必要という訳ではないのですが、あれば仕事の幅が拡がるという事で、フォークリフトの免許を取りに、久し振りに、自動車教習所という場所に足を踏み入れました。
普通車の免許を取得したのが、もう遥か昔の話しなので、なんだかとても懐かしい感じがしました。
普通の自動車に慣れた体に、フォークリフトの運転は、その機構の違いも相まって、かなり運転感覚が狂います。
肝心の、フォークリフト自体の操作も、慣れるまで時間がかかりそう…。まぁ、自動車も最初はガチガチになってたのが、知らない間に慣れてたから、使ってれば問題は無いのだろうけどね。
まだ講習中なので、あまり偉そうな事は言えないのですがf^_^;
そのレストルームみたいな所で食事をするのですが、マンガが沢山置いてあったので、その中にあったスラムダンクに、思わず手を伸ばしてしまいました。
30巻と、最新31巻。物語も佳境の、対山王工業戦。思わず目頭が熱くなってしまいました。
一人でおっさんがウルウル(T^T)
回りの若い子達に、びみょ〜な空気を醸し出してたような気がします(笑)
スラムダンク…、素敵に熱いなぁ、っあ、また思い出し涙が(T^T)