暖かくなったねぇ(●^o^●)

神戸はメリケンパークに行ってきました。
フリマをやっていたからなのですが・・・(^^ゞ
ついでに、というわけではないのですが、メリケンパークの芝生にシートを広げて、コンビニで買った物ですが食べ物を食べて、ちょっとしたピクニック気分ですね。
でも相変わらず、目はシバシバ、鼻はグズグズで内側は痛い。気候は良いのになぁ(涙)
子供達は大喜びだし、妻も子供に手を煩わされる事なく買い物を満喫しておりました。
写真は撮ってないのですが、とっても可愛いくて人懐っこい、ブラック&タンのコッカーを見かけました。やっぱりコッカーはああいうふうにあるべきだと思ったのは私だけではなかったみたいです・・・、ゴメンねダイヤ。