キタキタァ〜!!

昨日あたりから、鼻の穴がムズムズ、くしゃみがグシャグシャ・・・、そう、現代を代表する病気の花粉症です。
つい3〜4年前まで、ぜんぜん無関係な世界の話だったんですがねぇ(+_+)
年々酷くなるような気がするんですが、私の場合は、目は若干シバシバするんですが(p_+)、それよりも鼻の粘膜がただれてしまい鼻の内側がとにかく痛い!そして他聞に漏れず、鼻水&くしゃみの連発・・・。
つらい季節ですが、スギ花粉ではないようなので、5月ぐらいには終了するんですがね。


話は変わりますが、妻に影響されて、上の娘がビーズを始めたのです。親バカかもしれませんが、絵を描いたり色彩バランスであったり、美術的なセンスがあると思うので、少し期待してみたりして(*^_^*)

そして昨日妻が所用で外出していたので、炊事当番でチャーハンを作りました。昔、学生の頃、バイトで作っていたので、味には自身アリです。惣菜のトンカツを乗せて、カツチャーハンの出来上がりぃ<(`^´)>
そして傍らにはビール&ハイボール・・・これは外せません。