火傷&水疱瘡

いやぁ、忘年会、楽しかったですわ◎^∇^◎

持つべきは、古い友ですな。

次の日の仕事ま、終電も、奥さんの仕事の時間も、チビ達も気にせず、

酒という強敵(とも)と、足を止めての、ノーガードの撃ち合いって感じですな(笑)。

仕事終わりで直接駆け付けて、21時から気付けばAm3時過ぎ…、

本当にあっという間でした。



昨日は実家の母と姪に甘えて、チビ達を任せて、一日中うだうだ。

夕方までゆっくり休んでさあ、帰ろう!って時に、

二女のワカボンを抱っこするとなんだか熱っぽい。

おでこや背中、お腹を見ると、プツプツっとなにやらできてる。

やはり来たか、水疱瘡!って感じですわ。

熱があるので、電車で帰らすのもかわいそうだし、

どうせ次の日幼稚園も行けないんだから、

お姉ちゃんもついでに休ませ、もう一晩私の実家にお世話になることにしたんですが、

お姉ちゃんのハチゴンにはこれが裏目に。

お手伝いしてお皿を運んでる最中に、

ワカボンの為に点けた石油ストーブの上板に、バランスを崩して手を付いちゃったんです。

ショックと痛さで泣きじゃくってましたわ。

かわいそうに(T_T)


小さな子供には、何があるか分かりませんよねぇ。

お父さんも反省ですわ。