忙しい(*´ο`*)=3

な〜んか、すんごい久しぶりに、更新するような気がします。


最近、微妙に忙しい…。

今月の終業時間が遅いっていうのが一番大きな理由かな。

終わるのは遅くて、始業も遅いんやけど、

朝が遅いからってゆっくりできる訳ではなく、

朝が遅い=子供の世話が私に回ってくる

なので、疲れが抜ける間がない感じですな。


パソコンの前に座る前に、子供を寝かしつけると、そのまま寝てしまうんですわ。

だから最近のブログの更新は、殆どモバイルからになってしまいます。


でも本当に、今月の一日の生活パターンを振り返ってみると、


起床→犬の世話、子供の幼稚園の準備(自分の弁当も作ります)→出勤→帰宅→晩酌→風呂入って寝る


このパターンでしか動いてない(+αで徹夜仕事有)

休みの日も、家の用事に駆り出されるし…。



そりゃあ疲れるか…。


登録してる、釣りエサ屋さんから、バンバン景気の良いメールが入ってくる。

どこそこの釣り公園で何cmの○○が何匹釣れました!

どこそこの防波堤で、良サイズの鯵が爆釣です!

どこそこの乗り合い船でビックサイズの真鯛メジロが!!



ハァ…羨ましい(;´・`)

釣りもそうやし、朝、ゆ〜くりコーヒーを飲んだり、

夜も、見てないDVD見たり、

もう少し、生活にゆとりが欲しいなぁ…。




イカン、イカン!!

こんなマイナス思考になると、

良くない事が寄って来る!

こんな時こそ元気を出さなきゃね。