休日

昨日は久しぶりの休日。

前日、ブログを書いた時点では、奥さんからのブラックメールで、

フリマをしなければならない状態だったんですが、

準備をしてるウチに、少しばかり事情が変わり、

準備不足だったこともあり、

「やっぱり中止!」

と、相成りました。



正直、ホッとしましたよ。

今月、少し仕事がハードなうえ、先月の26日から今月の5日まで、

仕事→晩酌少々→寝る

って生活で、その中に3日バラバラではあるけれど徹夜が混じり、何回かはタク送…。



ホンマ、ふらふらでしたからね。


フリマなんてやってたら、ぶっ倒れてたかも。

まぁ、その他にゴチャゴチャと用事があって、

少ぉしばかり引っ張り回されたけど、

それでも多少は疲労回復にはなったかな?



でも、今月の休みに、一回は本格的にフリマをするらしいですわ。

ウチの奥さんは、出店も買い物もフリマが大好き。

安いから、どんどん買い物しちゃうんですな。

しかも物が捨てれない性格ときてる…。

結果、部屋が物で溢れるんですわ。


今も一部屋、完全に物置状態になってる。

物が在りすぎて、片付けようがない。

片付けの為にフリマをしなきゃいけないらしい…。



おかしい…(´〜`;)、何かが間違ってる…( ̄▽ ̄;)



そう!買わなきゃ良いだけの話やん!


でもね、買い物が奥さんのストレス解消らしいです。

んでもって、普通に買うと、高くてあまり沢山買えないから、フリマで暴れ買い。


う〜ん、困ったモンですな。