早朝野球ぅ!!

今日の朝、7時から野球をしてきましたぁ!

決定したのが2日前。

対戦相手は今月一緒にお仕事をしている方々。

球場の予約やらなんやら、本当にドタバタでした。

本当は、仕事が終わって始めて、終わってから「飲み会」がベストなんだけど、

急な話で予約がいっぱいなのと、

シーズンオフで、ナイターを行っていない球場が多く、

残念ながら早朝野球とあいなりました。


私達の出社時間は、普通のサラリーマンより遅いので、

早朝野球をしてからから仕事が可能なのです(T_T)



試合は、前半は我々のチームの一軍とも言える、経験者ばかり、

後半に入って、徐々に非経験者と交代し、

接戦の好ゲーム(残念ながら、私は後半出場組です。四十肩が酷くて…)で、

朝から楽しいひと時を過ごせました。


モチロン勝ったからなんですけどね(^〜^)



今日の対戦チームは、経験者が多く、

久しぶりに負けたと言ってました。(^_^)v

近いウチにリベンジすると言ってましたわ。

ふふふ、いつでもウチの゛一軍チーム゛がお相手しましょう(ニヤリ)