痛い…(ノ_・。)

一昨日の夜、最近良く行く、神戸市東部にある天然温泉のお風呂屋さんに行きました。

相変わらず、チビ達はお父さんの後ろをピョコピョコついて来ます。

ハチゴン姉ちゃんは、一人で大抵の事をこなしてくれるので、大分楽にはなりました。


入浴が終わって脱衣所で、ハチゴンにタオルを渡し、ワカボンの体を拭いていると、

ハチゴンが椅子を持って来て、ロッカーから自分とワカボンの着替えを出してくれます。


うんうん、((__) 良く気が利くねぇ…。


ワカボンの体を拭いて、服を着せようと頭を起こすと、


ガスッ!!


ぐあっ!頭に激痛が!

ロッカーの扉は閉めようよ…。

しばらくうずくまった後、ハチゴンにそう言うと、

「違うよ!お父さんが開けっ放しにしてたんやん!」

( ̄▽ ̄;)あぁ、そうですか、私ですか…。

それは誰にも怒れないっすなぁ。それはお父さんが悪かった。

後頭部には、さほど大きくはないけれど、たんこぶが。

次の日に会社で友人に、その事を話して頭を見せると、

「うわっと!内出血してるやん!」

道理で痛いはずや…。

そう、二日経ってもまだ痛いのです。(´Д`)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村