無期限活動休止

宇多田ヒカルさんが、自身のブログで表明したらしいですね。

ああいうリセットみたいな事は、アーティストや芸術家、作家みたいな

才能を搾り出して糧を得る人達には、必要な事なんかな?

あくまでも、「売れてる」って事が大前提なんやろうけど、

我々パンピーには、夢のまた夢ですなぁ。


「自分を作りたいから休ませて!」

どうぞどうぞ、無期限で休んでいいよ。ただし、そのままずっとね。


…目に見えてますわ。


15歳でデビューして、デビュー曲がダブルミリオンでしょ。

一発屋じゃなく、その後もコンスタントにヒット曲を出して、

結婚→離婚…。

人生急ぎ過ぎたのかな?

私、自慢じゃないですが、30歳過ぎまでノホホンと遊んでたからね。

まぁ、今の奥さんと知り合わなかったら、今でも燻ってたかも知れないけどね。


飛び抜けた才能と環境と、タイミングが揃って成功すると、

一気に燃え尽き症候群になっちゃうのでしょうかね。

オリンピックなんかで、好成績を出した人みたいに。

私達凡人には、判りかねますが…。