盆休み

今年は仕事の都合で、まとまった休みは無いと思ってたんですわ。

家族全員、夏の旅行は無しと諦めてたんですが、

急遽少し遅めの休みが貰える事に。

しかし如何せん、その事実を知らされたのが、先週の木曜日。

遅い!あまりにも遅い!

でもせっかくやからチビ達も遊びに連れてってやりたいし…。

私的には、夏と言えば海なのですが、今年は海月が多いらしい。

ならば大型プールのある、ナガシマや東条湖なんかのリゾート施設にしようと思ったけど、時期的に難しそう。

奥さんには申し訳ないけど、私は仕事なので、全部お願いしてしまいました。

奥さんは私より、Webを活用するのが上手なのです。
時間的きキビシイ中、なんとか、宿を見つけてくれました。

芦原温泉に程近い、芝政ワールドに、決定ですわ。

近畿圏では、ちょくちょくCMをしていて、チビさん達も、行きたいと言っていたので

ちょうど良かったですわ。

温泉街も、チビ達が生まれてからは初めてです。でかした!嫁よ!

っという訳で、近いウチに、家族旅行に行ってきます!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村