花粉症リターンズ!?

ここ最近、日によって平気な日もあるんだけど、

くしゃみ&鼻水に参っています。

家から一歩外に出た瞬間、「ウェップシッ!」のカトちゃんくしゃみの大合唱。

水みたいな鼻水もダラダラ( ̄ii ̄)

8月なのに、なんやっちゅうねん!

今までは、こんなことはなかったんやけどなぁ…。
私の花粉症は、3月〜梅雨にかけて、目が少々痒くなって、鼻の中が炎症をおこして、

ホンの少し血の混じった鼻水が出て、鼻の中が非常に痛い。

そんな花粉症だったんですが、今回は、季節外れではあるけれども、

いわゆる型通りの症状なんですわ。

目も大変痒いんです。

お医者さんに行って、キチンと調べた方が良いんかな。

この時期は、どんな花粉が飛び交ってるんでしょう?

誰か教えてぇ(><)