ほんの少し遠出

ウチの奥さんは、フリマが大好きなのですが、我が家は阪神地区です。

昨日は近隣ではやってなかったので、「堺浜シーサイドステージ」まで

足を伸ばしてみました。

いつものことですが、奥さんは目を輝かせてウロウロ。(◎o◎)))((((◎o◎)

「この会場に出店を考えているから今日は偵察程度に」・・・どこがよ(笑)

買い物自体は少なかったですが、あまり広くない会場を、二時間近くも。

近隣のホームセンターに、私が少し用事があったので寄ったら、

次はチビさん達がペットコーナーをウロウロ。

そして昼食はチビさん達曰く「ドラえもんのレストラン」ココスへ。

私は2階にある、フードコートでも良かったんですが、奥さんが激しく

喉が渇いてたらしく、ドリンクバーに行きたかったみたいですわ。

炎天下にあんだけウロウロすれば当たり前やんっと思ったのはナイショです。

私的に今日の本命はここです。

         天然温泉「祥福の湯」!!

相変わらずのお風呂屋好きの我が家なのです。

ここは第二・第四土曜の十五時から、ビンゴ大会をやっています。

我が家も勿論参加!

折りたたみ自転車をはじめ、おもちゃや家電など十数点の景品が。

・・・リーチまでは早かったんですよ。(;一_一)

なのにそこからがナカナカ数字が来ない。

ダブルリーチがトリプルリーチに、そして四列リーチ!

やっとビンゴ!!

さてっと景品は・・・「(@o・)

おぉ!女の子用のおもちゃが残ってるじゃないでじゃない!

ムッ!オヤジさん!あんたもビンゴかい?ならば

じゃ〜あんけん!ぽん!

クワァ(`◇´)!  負けちまった!

ならオヤジさん、何か家電を・・・って女の子用のおもちゃかい!?

お孫さんへのプレゼントなのね。(`^´;)

私の手には、ティファールもどきの電気ポットが。

まぁ、良いでしょう。

こんな事の顛末でした。

そこからお風呂。チビさん達は相変わらず私の後ろをピョコピョコ。

あぁ、やっぱりそうなのね(T_T)

夕方までゆっくりして帰宅。いやぁ、一日仕事ですなぁ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村