影響されやすい男

daiya462010-07-06

私達夫婦は周りの出来事や、TV、雑誌なんかの影響力を大変受けやすいんです。

特に私は、食に関する影響を受けやすく、関西ローカルの料理番組や、

「芸人さんが教える、オススメの店」みたいな番組を見ると、

晩御飯が、それに近いメニューになったり。

つい最近も、「帰れま10」を見た奥さんのリクエストで、ケンタッキーを買ってみたりf^_^;

そして、私自身が最近影響されたのがコレ!

タカラ・缶チューハイです。

けんみんショーで放送してたヤツですな。

晩酌を、ビールは基本として、+αをハイボールにするか、チューハイにするか…

いっそ二つ共、イヤイヤ、そんな事をすると、奥さんとチビ達の白い目が(´Д`;)

そんな葛藤の末、昨日の晩酌で食卓に上ったワケです。

家でチューハイを飲むのは久しぶりで、なんだか新鮮な気分でしたわ。

上のチビさんは、サイダーだと思い込み、飲みたそうにしてました。

残念、コレはお酒です。あと15年したら、一緒に飲もうね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村