久々に

今日は、昨日とはうって変わって良い天気でしたね。

ダイヤ君も、久しぶりに朝、散歩仲間に会いました。

幾分社交的になってからは、散歩も楽しいみたいです。

良かった、良かった((__)


今日は午前中、奥さんがフリマに行きたがったので、一番近くのフリマ会場に。

しかし、昨日の豪雨と言って良いぐらいの雨と、梅雨という時期的な影響で、

実に閑散とした状態でした。

もう何箇所か回ってみようと提案したのですが、

奥さんも仕事で徹夜明け(それでも一カ所は行くのです)で、疲れてたようで、

今日はもう良いという話しに。

時間ができたと言っても、昼からでしかも炎天下。

子供を公園に連れていくのもキツそうなので、二階に放置し、

(子供どうしで遊ばせるのがイチバンですと言い訳してみる)

久々にアコギを手に取りました。

ギターと言っても、不惑の年齢を越えてから始めたので、なかなか上達しないんですわ。

手も小さいので、コード的にもいろいろと難儀してます。

でも、楽しいんですよねぇ。

上達のスピードは遅くても、明らかに、以前は出来なかった曲が出来たり(コードを押さえるだけですが…)

時間もないから、なかなかちゃんとした練習もできませんしね。

ちょっとした趣味って事で、自分を納得させてます。

贅沢なのかも知れないですが、もう少し自分ので、時間が欲しい所です。

作りかけで放置してる模型(ガンプラですが)があったり、

釣り番組を見ては、溜め息をついたりしてるんですよねぇ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村