少々疲れ気味…(´△`)アァ-

本格的に社会復帰(笑)して一週間…、

いやぁ、少々疲れました。
まだ、以前の深夜のアルバイトと、自分で入れた外現場のバランスが悪かったせいもありますが、

やっぱり、新しい環境なり、新しい対人関係なり、疲れる要素は多いですな。

嬉しい疲労ではあるんですがね。

それでも、新しいルールなり、仕事内容なんかを構築していく楽しみは、

好きなことを生業にしているから味わえると感じます。

会社側の思う壷かも知れないし、奥さんやチビ達には悪いけど、お金じゃないんよね。



さてさて、次は対オランダ戦ですね。

カメルーン戦に続いて、美味しいお酒が飲めて、良い夢が見れるのか、

それとも、世界の壁の高さを四度味あわされるのか…、

見る前から気合いが入ります。