勝ち点3ゲットォ!

「よっしゃっ!」

本田がボールをゴールマウスに叩き込んだ瞬間、声にならない声で、全身が震えたね。

一人でダイニングで、ハイボールを飲みながら観てたんだけど、正直涙が出そうになった。

一人だと思って、全身を使って喜びを表現してたら、

後ろから声が…「お父さん何してんの?」

喉が渇いて起きて、お茶を飲みにきた上のチビさんハチゴンでした…恥ずかしい(〃д〃)

でも、思われます抱っこしてハグしちゃいました。

手前味噌ですが、ハチゴンはお父さんが大好き(って、言ってくれてます)なので、

抱っこ&ハグは嫌じゃない(かな?)けど、状況が読み込めず、頭の上に「?」マークが三つぐらい回ってました。

ハーフタイムに、もう一回起きてしまったハチゴンを寝かしつけて、

さぁ後半戦!いやぁ、ハラハラドキドキ。

手に汗を握らせてもらいましたわ。ゴールの枠直撃なんてのもあったしね。

そして運命のホイッスル。

両手を突き上げて、心の中でバンザーイ!

振り返って、後ろを確認したのは言うまでもありません(#^.^#)

飲みながら観ていたハイボールが、そのまま祝杯に…。

サッカー好きの友人数人に、即メールを打って、一人でニヤニヤ。

幸せのまま眠りにつきましたが、正直、街で大騒ぎしてる連中が羨ましかったですわ。

日韓共催の時はともかく、それ以外では、初の勝ち点3。

私達が、夜の街を徘徊できた頃に、この興奮が欲しかったですな。


でも、何はともあれ勝ち点3!

よ〜し、次はオランダ戦かぁ?

勝ち点3とは言わないけど、頑張って勝ち点1は…。

みんなで応援しましょう!

ニッポン!チャチャチャ!