梅雨入りだぁ

近畿地方が梅雨入りしましたね。

雨の日は、チビさん達も公園に遊びに行けないし、愛犬のダイヤも散歩に行けない。

チビさん達を幼稚園に送って行ったり、買い物に行ったり…なにより奥さんの負担も増える。

とても鬱陶しいけどゞ(`□´")日本の稲作には欠かせない大切な季節です。

これも自然の恵みなんだよね。

私はお米が大好きなので、こんな季節でも感謝しないと。



な〜んて、真面目な話しもしてみましたが(笑)

明日の夜は、いよいよ対カメルーン戦!

南アでは、ほぼアウェー状態みたいだけど、開催国の時以外で初めての一勝をあげて欲しいですね。

明日はお酒でも飲みもって、じっくり観戦しようかねぇ。

久々に楽しみですわ。