復っ活!…なのか?

いやぁ、昨日は爆睡でしたわ。

楽しみにしていた、ワールドカップもなにも、あったモンじゃないですわ。

寝てないんだから、当然と言えば当然なんだろうけど(笑)

目覚めも良かったし、朝ご飯も美味しかったです。ただし…

またまた、明日の夜まで寝られないんです(涙)。

自分で受けた仕事とはいえ、かなりトホホな状況ですなあ。


でも、仕事があるのは有り難い事ですからね。人間、働いてナンボでしょ。

これだけ働いて、賃金が出ないなら考えなきゃイケませんがね。

自営業でもない限り、普通働けば、働いた分の報酬はあるわけなんだから。

奥さんと子供達の笑顔、そして美味しくお酒を飲む為に、お父さんは今日も働くのだぁ!!

…なぁんてね。ホントはスケジュール調整の失敗なんよねぇ…f^_^;