社会復帰!?

私はこの一年、会社都合で、自宅待機状態でした(口説いようだけど、謹慎ではなく待機です)

今週、やっと会社の移転や、その他の都合がついて、晴れて出社になりました。

その間会社から、満額ではないけれど給料は出てたし、何も仕事をしていなかった訳ではなく、

別で現場に出たり、全く関係ない、深夜のアルバイトをしたり、

なんやかんや、仕事はしていたんですが、事情を知らないご近所さんの目や、

奥さんの両親も心配してたので、格好だけでもついて、良かったですわ。

チビさん達とは、私なりに一年間めいイッパイ遊んで世話もしてきたつもり。

これから先は、奥さんに任せて、私はフォローに回れれば良いな。

さぁ、色々覚えないとイケない事が多いけど、一発頑張ろうかぁ!