社民党の連立脱退

私はあまり、政治の話題はブログに書きたくないんですが、

今回の普天間基地の移設に伴なう、社民党の連立脱退に思うことがあるので少々。

民主党社民党・・・、本来旧社会党から右派が飛び出した残りが社民党

基地に対するスタンスや、国防に対する基本理念があまりにも違いすぎる。

あの連中の危機管理意識の低さは、村山政権で露呈しているじゃない。

鳩山首相の、国防・抑止力の勉強不足、認識不足も相まって結果的に

こうなる事は目に見えてたでしょう。

左巻きの偏向マスメディアでは、さも大問題なような報道がなされていますが、

こんなの判りきってたことなんじゃないの?



いまさら大層に騒ぎ立てて・・・、一般人でも、少し政治に興味のある

人間なら、みんな見抜いてる。

福島瑞穂辻元清美、(;一_一)いい加減もううんざりなんだよね。

あんたたちはいったい、どこの国の人間だ?パスポートにはなんて書いてある?

社民。共産は独自路線でやっとくれって感じですな。


基地問題でもそう。

全国の知事で、基地問題に前向きな、国民としての義務を果たそうと

しているのは、橋下徹大阪府知事だけ。

彼の政治的思想・手法の全てを是とするわけではありませんが、国防問題に

関しては、まともな話の出来る数少ない政治家ですな。

近畿ブロックの革新系知事なんかは、見ざる・聞かざる・言わざる・・・。

言うのは、言葉尻を捕らえての揚げ足取りだけ。情けない。


戦後教育の弊害が日本国民を蝕んでる。