♪ハッピ☆バ〜スデ〜♪ワカボ〜ン♪

今日はワカボンの3回目の誕生日。

お姉ちゃん、ハチゴンの誕生日は、いろいろな理由の結果

ディズニーランド旅行が誕生日プレゼント。

ただワカボンの誕生日は平日だし、USJに行くにも天気は雨だし

パークの性質上チビさん達は楽しめないかも。

ワカボンに聞いてみると案の定「プリキュアのおもちゃ」をご所望に。

ワカボンは良しとして、問題はハチゴンです。


っで、解決策として、ハチゴンとワカボンの誕生日は近いし、ハチゴンの

誕生日は春休みシーズンなので、ハチゴンの誕生日は家族旅行、ワカボン

の誕生日は二人にプレゼントっていうことに。

そして、フラワータクトを二つ購入。

ワカボンにフラワータクトを渡してハチゴンを見ると、必死に欲しいのを

我慢してる・・・、いじらしいねぇ。かわいい。

君の良い所の一つは、そのいじらしい所。ずっとなくさないでね。

買ってもらえないと思っていたハチゴンは、買ってあげるの声に、一瞬キョトン。

頭の上に「!」と「?」が三つずつ入り混じって見えました(笑)

買ってもらえることを理解した瞬間、ハチゴンはニヤニヤ。

そして買ってもらったとたん、早く帰って遊びたいモードに。

あ〜、家がますますプリキュアだらけに・・・。

すごい威力だね。バンダイは、ガンプラプリキュアで大もうけですなぁ。

さぁ、晩ご飯を食べたら、プリキュア5GoGo!の服に着替えて、お婆ちゃんがプレゼントしてくれたケーキを食べようね。

そして、今年もみんなで楽しい思い出をいっぱい作ろう。

お父さんも、お母さんも、君たちの笑顔と未来の為に頑張っているのです。