ココロパヒューム

家のお姫様達(親バカと笑って下さい)は、ホントにプリキュアが大好きなのです。
今日、コープににチビさん達と買い物に行った時に、普段売り切れている、プリキュアの変身道具、ココロパフュームの食玩がありました。
それを見た二人の瞳が、一瞬にしてキラキラと少女マンガのように輝いたのは必然でした。
そこまで高いモノではないのですが、おやつというには少々値が張ります。特別なプレゼントをもらえる日でもないのに、ポンポンと物を買い与えるのはいかがなものかと思いながらも、キラキラ瞳に負けて、つい買ってしまいました。

しかし、上手い商売をするものです。(=_=)
片方だけでは遊べないっというか、片方に必要な物まで、もう片方にパッケージングされているので、二つ揃えないとどうしようもない。いやはやナンというかよく考えてますわ。
今、コレを書きもって、キュアマリンに変身した、下のチビさんワカボンのキックとパンチを喰らってます(>_<)


我が家の長男坊で、愛犬のダイヤ君ですが、今日の夕方の散歩で初めて、上のチビさんハチゴンが、長時間リードを持ちました。

今までも、ほんの少しならリードを持たした事はあったのですが、長時間、散歩コースの大半をハチゴンに任せたのは今日が始めて、他の犬が姿を現すまで、お願いしました。
以前、ダイヤ君のリードを少し持たせた時は、ダイヤ君が若干拒否する感じがあったのですが、今日はハチゴンがリードを持つ事に不満はなかったようです。
最近、おやつをやったり、ご飯の世話を少し手伝ってるので、ダイヤ君も彼女の事を少し認めてきたのかな?