お風呂屋さん

daiya462010-05-09

市街地から少し山間部に入った所にある、数年前にオープンした天然温泉のお風呂屋さんに行ってきました。
我が家からは少し距離があり、車で30〜40分かかるのですが、奥さんのお気に入りのお風呂屋さんなので、ランダムですが家族で出かけるのです。
足を延ばして気持ち良く入浴できるのですが、問題は、娘が二人共、なんの躊躇もなく私の後をトコトコついて来る事です。
今だけしか、一緒にお風呂に入れない事は分かっているのですが、お風呂屋さんに行った時ぐらいは、一人でのんびり入りたい。普段、入浴はお父さんの役目なんですから…(涙)
贅沢な悩みかな?
そして帰りに、お風呂屋さんの近くにある「王将」で晩ご飯。
奥さんは皿うどん、娘達は焼き飯のセットや天津飯。私は餃子にビール!っと言いたい所ですが、車の運転なのでぐっと我慢して、餃子とみんなの残り物で満腹…う〜ん、ちょっぴり物足りないのは仕方ないか(´〜`)