いつまでも寒い・・・、そして眠い・・・。(-.-).。o○

朝FMを聴いていると、来週中盤からゴールデンウイークと言っていました。あまりにも寒いので、ホントに忘れていました。
いつまでこんなに寒いのか、なんだか地球の何かが壊れている気がしてなりません。


話は変わって、私の仕事は今、深夜の作業が多いのです。
昨日も徹夜作業で朝に帰宅。そして夕方まで爆睡・・・のはずなのですが、今日は奥さんが、何週間か前から楽しみにしていたお出かけの日で、私はチビさん達のお守りです(>_<)

奥さんには色々、迷惑と苦労をかけているので、月に数回の趣味的なお出かけには、何も言わずに行かせてあげたいのですが、今晩も徹夜で、体力的にヒジョ〜にキビスィ!
金曜日のお出かけは、実のところ勘弁していただきたいモノです(T_T)

あっ、ダイヤ君のトイレシートと、下のチビさんのオムツを買いに行かなければ(下のチビさんはまだ、オムツが取れてません)。
あぁ、体がダルいっす。(+o+)