ダイヤ

IDにもなっているダイヤなのですが、我が家の長男坊(?)
の、アメリカンコッカースパニエルなのです。
結婚して何年か子宝に恵まれず、犬でも飼って気長に待とうかという話になり、この子を飼い出した途端に、長女が妻のお腹に宿りました。
我が家では、彼がきっと彼女を私たちの元へ連れてきてくれたんだと信じているのです。
「僕が先に行ってるから、後からおいでよ」ってなかなか私たちの元へ来ようとしない長女に、声をかけてくれたんじゃないかな?なんて、メルヘンチックな事を考えてたりして(#^^#)
命にかかわるような病気以外の、コッカーがやりそうな病気はたいがいやらかしている病弱な彼です。
長女、次女が生まれて数年、あまりかまってやれないことが多かったのですが、チビ共がだいぶん手が掛からなくなってきたので、ぼちぼちかっまってやれるかな。